こんにちはニコニコ


先日、ナースさんにたるみ治療のポテンツァダイアモンドをしてもらいましたキラキラダイアモンドは針を使わないチップで痛みもないですグッド!


首、というかアゴ下のゆるゆるしているのがとても気になります〜あせる


上ビフォー下アフターです。

ちょっと良い感じにスッキリアップじゃないですかはてなマークチョキ

ぜひファーミングセラムACも家でアフターケアで使ってみてほしいです上差し

さて。ポテンツァダイアモンドについて。
「ショット数どれくらいですかはてなマーク」とご質問いただくことがあるのですが。
通常は300ショット前後で44000円です。
私の場合もそれくらいのショット数です。

もっと照射してほしい、という場合は、500ショットまで55000円で照射できます音符(範囲にもよりますが)
ご相談くださいねウインク


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。