こんにちはニコニコ


モニター様のお写真です。


美容初めての70代の方ですが、

「口元が90代のおばあちゃんみたいで恥ずかしくてお友達とお茶も飲めない本当に嫌なんです汗」と仰って滝汗お悩みでしたあせる


口元だけ治せばいいわけじゃないので難しいですけど。

スレッドリフトとヒアルロン酸注入で、治療させていただきました。


左ビフォー右アフターです。

顔が短くコンパクトになり、頬がふっくら上がった感じです。ハリが出て若々しくなられてます。


横顔、フェイスラインがスッキリ綺麗になってます。


全体的にあがってますよねアップ顎下全然違います。


肝心の口元を拡大してみます。

口横のシワが目立たず影も減ってますグッ

鼻の下短くなって、唇の角度も上向きにラブラブ

細かいところで印象が変わります。



普通の写真の方がわかりやすいかも。

左ビフォー右アフターです。

目の周りの小ジワと影も良くなりました音符


法令線が浅くなって、口元のおばあちゃん感かなり薄まってますチョキ


ポイントは唇のヒアルロン酸と、鼻下もです上差し

鼻下の縦シワは、おばあちゃん感が出てしまうのであせる

あとは、口の周りの影を減らすようにしてます。


ヒアルロン酸は、計6cc(ニューラミス)

こめかみ、頬、法令線、頬骨下、顎、唇、口周り多めに注入してます。


糸は、

テスリフト4本

(2本はフェイスラインを上げ、2本は韓国で学んだ眉リフトもして目のかぶさりを上げています。目がバチっとされてます。)

眉リフト、目の外側がかぶさってきた方におすすめですキラキラ


さらにNFLIP2本で目尻を上げ、スプリングスレッド10本で法令線を上げてます。


70代って若々しい方が多いので…と気にされてましたが、またお友達と楽しくお茶されることを願ってます照れ☕️


この方は、近くの皮膚科で「あきこ皮ふ科で相談にのってもらったら」と聞いてくださってお越しでした


前にも患者さんが、別の皮膚科の先生から「あきこ先生はリフト上手と聞いてます」と仰ってて、とても嬉しかったですラブ


ありがとうございました。


治療内容と料金
 ①溶ける糸とヒアルロン酸によるリフトアップとシワ改善

 糸リフト
テスリフトソフト4本 (1本55000円)モニター30%オフ
   アイスレッド 10本55000円
 NFLIP2本 (1本25300円)

  
 起こりえる合併症
内出血、腫れ、痛み、凸凹、糸が出てくるまれに感染、アレルギー

 ヒアルロン酸
 ニューラミス6cc 
 220000円

起こりえる合併症
 内出血、腫れ、痛み、凸凹、
 まれに感染、アレルギー、しこり 、血流障害、塞栓
 

あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。