こんばんはニコニコ


週末は、韓国でテスリフトソフトのハンズオンセミナーに参加してきました音譜

テスリフトは気に入って使ってる糸で、前から行きたいなぁと思ってて。今回やっと行けましたキラキラ

テスリフトの開発者でもあるキム先生が、講習から始まり、実際に7名ものモニターさん達に施術しながら技術指導して下さいます。ハンズオンというのは、同時に私たち参加者も施術できるんですビックリマークやっぱり見るだけじゃなく、実際にやってみることができるのというのは大きいです。


学んだのは、

顎下から上げるフェイスリフト

眉の外側を上げる眉毛リフト(私もやりたいなぁ)

テスリフトノーズ(鼻のスレッド)

ヒップリフト

内容がすごく濃かったです。


テスのフェイスリフト、私はそんなに本数を使わないことが多いのですが、基本のやり方は片側5本ずつ、10本入れることで、顎下から顔全体を上げて、1週間バンドで固定して糸のメッシュに組織を癒着させるとのことです。

その重要性もよくわかりました

テスリフトノーズの綺麗な仕上がりもすごくよかったですグッ鼻も導入決定です拍手


キム先生と。優しいお人柄が滲み出ている素敵な先生です。ありがとうございましたラブラブ


ガンガンテスリフトされている先生方も多く参加されてて。どんな感じでされているとかも聞けて参考になりましたウインク


観光はできなかったけれど韓国料理は楽しみました音譜

カルビもプルコギも美味しかった〜ルンルン



スタイリッシュなシーシャバーにも連れて行ってもらいましたキラキラ

シーシャ(水タバコ)、初めて吸いました。パパイヤとかいろんな香りがあって、それぞれ甘い香りに癒されましたラブラブ



先生方も会社の方も、みんな面白くて優しいラブラブ



テスのモデルさんたち。

顔ちっさくて、ほんとイケメンと美女でしたラブ



久しぶりの海外は、韓国とはいえ結構遠かったあせる

久しぶりすぎて、色々忘れてました。

英語も、日本語も、もうちょっと頑張らないと汗滝汗


良い刺激になりました。そして技術もばっちり学べましたので、早速診療に生かして頑張りますねグー



あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。