こんにちはニコニコ

またまたテスリフト2本の糸リフトのモニターさまのご紹介です。


ヒアルロン酸治療は何度かさせていただいてましたが、今回糸リフトは初めてです。


久しぶりのご友人に、「たるんだね…」的なことを指摘してくれる人がいて、私も前に糸リフトをおススメしていたこともあり、今回は糸リフトのご希望でした。


片側一本ずつテスリフトです。

左ビフォー 右アフターです。

四角くなってきていたお顔がスッキリ口笛


めちゃ、綺麗に上がりましたね〜アップ


2本はちょっと少ないかもしれないから、物足りなかったら追加しましょうってお話してましたが、すごく満足されてましたビックリマーク


少ない本数でも満足できたら、それに越したことはないですねウインク

テスリフト、片側1本でこんなに上がるんだから、やっぱりいいなぁグッド!


笑気麻酔もされたので、「痛みも全然大丈夫でした、笑気面白いですね〜」と仰ってました。ウシシグッド!グッド!



治療内容
 ①溶ける糸によるリフトアップ

 テスリフトソフト2本
(1本55000円)
 モニター30%オフ

起こりえる合併症

 内出血、腫れ、痛み、凸凹、糸が出てくる
 まれに感染、アレルギー


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。