こんにちはニコニコ


先日、日曜日にアラガン社さんのヒアルロン酸注入セミナーがあって、家で視聴していました。高名なデマイオ先生のセミナーです。

日曜の午前との案内でしたが、終わったのは4時くらいでしたゲラゲラ


当日は見返し視聴ができたので、

一旦お昼はBBQ 休憩をしてました🍖


BBQ後にまたお勉強です。

内容濃かったし、めちゃめちゃ良い勉強になりましたグッド!


デマイオ先生は量をたくさん使われます。

その結果は素晴らしく、魔法のようです🧙‍♀️、笑。

でも当院でそこまでたくさんの量を、注入される方は少ないのであせる

少量でもちゃんと綺麗になられるように、バランスを見て注入しています。


手技的には、カニューレという、先の丸い針での注入が新たに承認されたので、少し注入方法が変わったところもあり、早速取り入れて施術にあたっていますウインク


ぜひ、ご相談くださいませラブラブ


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。