こんばんはニコニコ


昼間は暑くなってきましたね〜。


今日はベビーコラーゲンの症例写真です音譜

目の下のクマが気になるとのことでした。


上がビフォー

下がアフター(施術2週間後)です。

正面



凹みの影の部分をベビーコラーゲン1ccで埋めるように少しずつ注入しています。(紫の部分)



横から

アフターはメイクもされてますが、目の下の凹みが改善してクマが目立たなくなり、モチモチしたお肌の質感になってますラブラブとても可愛くなられましたねウインク


ご本人も、「クマが気にならなくなりましたキラキラ」と喜んでいただきました。


目の下は、ヒアルロン酸だと、青く透けるチンダル現象や凸凹が出やすいので、肌に馴染みやすいベビーコラーゲンがおすすめです音譜 

脱脂の手術後、凹みが気になるという場合にも上差し


目の下の小ジワや、眼窩の骨のラインが目立つときにもいいですよラブラブ


治療内容

ベビーコラーゲン注入による目の下のクマ治療


料金

ベビーコラーゲン1cc  132000円 


起こり得る副作用

内出血、腫れ、凸凹など


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。