こんばんはニコニコ


こないだ、約2年半ぶりにお顔全体のヒアルロン酸施術に来られた可愛らしい方に、
「前回先生に施術してもらった後、運気が上がって、良いことばっかりでしたアップ
「なかなか来れなかったけど、ずっと先生にそのことを言いたかったんですビックリマーク」と嬉しいことを言われましたラブ


美容やってる医者として、こんな嬉しい言葉はないですね爆笑


今回もさらに可愛くなられてたので、またいいことがたくさんありますようにウインク
   

今日、おでこのヒアルロン酸と初めて糸リフトされた方も、とても綺麗になられてました。
海外でバリバリお仕事されている方らしく。
「やっぱり仕事には、見た目が大事ビックリマーク」と喜んでいただきましたアップ


宣伝とかほとんど何もできていないのに、ご縁で、良い方たちがたくさん来てくださってありがたいことですお願い
せめてブログだけはマメに書こうと思います、笑。


日常を少しハッピーにできるとしたら、すごい幸せな仕事だなぁと改めて思いましたキラキラ



あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。