こんばんはニコニコ


休診日と祝日で連休だったので、母と姉と白浜温泉へ行ってきました音譜


いい天気で、海がとても綺麗でした。


宿に着くなり、温泉へ♨️
貸し切り状態でしたゲラゲラ
源泉掛け流しで、海が目の前の最高のロケーションですキラキラ
混浴ですが、湯浴み着着用なので安心ラブラブ


多分結婚してから、母と姉と女3人で旅行って、初めてなんですよね。
行けることが、すごく幸せやなぁとキラキラ


母は、美容なんて全く興味もない人で、
「歳相応でいいねん」っていつも言うし、私が糸入れたり内出血してたら、怒ってたりもしますがあせる
私が「イボ取りたいな〜」と言うと、クリニックには来てくれます、笑。


母にはいつまでも可愛いおばあちゃんでいてほしいです。


姉も、ハイフとポテンツァダイアモンドがめちゃ気に入ってくれてますウシシ


美容ってどこまでやるかは人それぞれですが、やっぱりとても楽しいことなので、私も仕事が楽しいですビックリマーク

梅も綺麗で、春を感じましたラブラブ


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。