こんばんはニコニコ


日曜は、西宮の中山由美先生のクリニックの拡大移転内覧会にお邪魔してきましたキラキラ


ゆみ美容皮膚科クリニックには、何回もメンテナンスでお邪魔していますが、前は2階にあったクリニックが、お隣の1階から3階までに移転されて、1階ではカフェをされるそうです!


1階のカフェのロゴが、駅のホームからも見えました目
めっちゃオシャレなカフェです音譜


まず、3階2階のクリニックの見学を。
すごく広くて、お部屋もいっぱいあって、びっくりですびっくり


こんな診察室でお仕事できるなんて羨ましすぎますねラブ


カフェに降りて、ブランデーベースのコーヒーカクテルをいただきました🍸


オシャレで美味しいお料理もいただきましたラブラブ


由美先生と高山先生と。   
前のクリニックで一緒に働いていましたニコニコ
今も私のメンテナンスしてくれてる先生方です、笑。
そろそろまた糸入れたいです、私。


想像はしていましたが、ホテルみたいで、すごかったですゲラゲラ
由美先生、拡大移転おめでとうございますビックリマーク


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。
(他の曜日も美容診療行ってます)