こんばんはニコニコ


今週は、たくさんヒアルロン酸や糸リフトの施術をさせていただきました。
翌日にお礼の電話をくださった方もいらして。
嬉しかったですラブありがとうございます音譜


おでこのヒアルロン酸と糸リフトのモニター様のお写真をご紹介します。


ヒアルロン酸は3ccでおでこの形を整えて。
こめかみから口元にテスリフトソフト片側1本ずつ、計2本で糸によるリフトアップをしています。


左ビフォー 右施術2週後です。
少々周りをぼかしすぎてて、わかりにくかったらすいませんあせる
それでも、おでこが綺麗になっていること、輪郭が引き締まってリフトアップしているのがわかると思います。


頰から顎のカーブも、メリハリのある美しい輪郭になりましたラブラブ


テスリフトソフトは、1本ですがこめかみから口元を引き上げた糸をまた折り返して頰を上げるように入れてます。(逆V字に)


なので、1本で2本分役立ってくれる感じで、コスパが良いです。口元も頰も上がります。
引き上げ力もあとからの引き締め効果も高いですアップ


おでこの眉上が凹んでいる方は多いです。
お顔の骨も萎縮して縮んでいきますので、年々眉の骨が目立っておでこがペタンコになってきます。
おでこの凹みが改善されて丸みが出ると女性らしい印象で綺麗になりますキラキラ


おでこのヒアルロン酸は、しっかり量を入れると、結構長持ちする部位でもあります(個人差あります)。


ご相談くださいねウインク


治療内容
⭐︎溶ける糸によるリフトアップと、ヒアルロン酸でおでこの形を整える

 テスリフトソフト1本 55000円 
 モニター割引 30%オフ

 起こりえる合併症

 内出血、腫れ、痛み、凸凹、左右差、糸が出てくる
 まれに、感染、唾液腺損傷、アレルギー

ヒアルロン酸
 ニューラミス 3cc 132000円

 起こりえる副作用

 内出血、腫れ、痛み、凸凹、
 まれに感染、アレルギー、しこり、血流障害、塞栓


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。