こんばんはニコニコ


あごやフェイスラインの形を作るのに適した新しいヒアルロン酸、ボラックスを試してみましたラブラブ


上ビフォー
下アフターです。
すごい美人さんなのですが、ビフォー顎が小さくて、フェイスラインがぼやけていますあせる


まずは、0.5coのボラックスを注入しました。
しっかり顎が出て、横顔が綺麗になりました。
顎下のもたつきも気にならなくなりましたラブ


ボラックスは、硬さがあるので、違和感を感じやすいため、まずは半分だけにしています。


様子見て追加していきますので、またご紹介しますね〜ウインク


ボラックス、しっかり顎が出せて良いなぁと思いましたビックリマーク


顎は綺麗ポイントキラキラ
顎推しに拍車がかかりそうです、笑。


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから

ハイフのご予約は、お電話のみで承ります。



奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112


月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

(美容.保険とも予約制)

(金曜午後は美容のみ)


皮膚科

美容皮膚科