こんにちはニコニコ


今日は症例のご紹介です音譜


おでこを広く、丸く可愛くしたい、とのご希望でしたラブラブ


こんな感じになりたい、という女性のお写真も持ってきてくださったので、イメージがつかみやすかったですウインク


美容院と近いものがありますね


そして、長持ちする方が良い、とのことでしたので、厚労省認可の長期持続型ヒアルロン酸、アラガンジュビダームボリューマを2cc使用しています。


上ビフォー
下アフターです。

正面
ご希望どおり、広く丸みのあるおでこにアップ


横顔も

丸みが出て、可愛らしいおでこになりましたラブ


もともと、綺麗なおでこではありますが


ますます女性らしくなりラブラブ
美人度もアップしたと思いますアップ


先生にお願いしてよかったですラブラブ
喜んでいただきましたチョキニコニコ


ジュビダームボリューマ
2cc  14万円



ヒアルロン酸の副作用 
  内出血、腫れ、痛み、凸凹、塞栓