こんばんはニコニコ


9月末で、はもり皮フ科を退職し、
ただ今開業準備中ですラブラブ 


一日3回打ち合わせがある日もびっくり


忙しい日々を過ごしていますあせる


今日は、朝から台風で延期になった次男の運動会を見に行きました
快晴でまさに運動会日和晴れ



みんなマイペースに頑張っており、ほのぼのした運動会です音譜


次男も、ハードルを上手に跳んだり、走ったり、と頑張ってましたグッド!


そのあと、午後はクリニックが入るビルの説明会でした🏢


ただ今建設工事の真っ最中です👷‍♂️

外観はほぼできていますビックリマーク
メタリックな感じ


約70店舗が入ります口笛


説明会では、たくさんの決まりごとや期限の迫った提出書類をいっぱい渡されて焦ります汗


クリニックの区画です
壁紙が一部貼られていましたラブラブ


今日は説明会のあと、カーテンを決めましたおねがい


することは山積みですが


頑張ります