スレッドリフトモニター様の長期経過のお写真をご紹介します音譜


コメカミからフェイスラインに向けてNCOGR 4本と
中顔面に短いNCOGスパイラル4本
計8本で、頰とフェイスラインを引き上げるスレッドリフトをされてから、1年4ヶ月後になります


半年で溶ける糸で、
1年4ヶ月経ってますので、ほとんど効果としては感じにくくなっていますが


細かいところまで比べてみると…
(細かくてすいません)


左ビフォー              右1年4ヶ月後
{3C6FE345-BB93-47F8-99CD-EDE0A6F1F01F}
ビフォーは、輪郭が波打つ感じでしたが、現在はまっすぐに近いラインになっていますね口笛



{B4E86CF9-ABD2-4C65-A875-EED00CF5757D}
こちら側も口横のもたつきが減っています


糸がなくなっても、組織を定着させてある程度良い状態を保っていますねグッド!


ボリュームを足すことなく、落ちてきた皮膚や皮下の組織を移動するスレッドリフトは、やっぱり良いですラブ


自分も入れてなかったらもっと下がってると思うし、定期的に入れたいですラブラブ


NCOGR 1本5万円
NCOGスパイラル 1本3万円


糸によるリフトアップの副作用
内出血、腫れ、痛み、凸凹
(1〜2週間)