デザイン講習! | 【美容室】tamtam平井2丁目店のブログ

デザイン講習!

ちゃす。

OKA-Pです。


昨日の営業後、ライズスタジオにてデザイン講習が行われました。


講師は、ワンダーボーイパパ(失礼しました。。)こと千葉県の松戸にある美容室neo-zero のオーナー、堀先生!!



とっても話が上手で面白い!!


きっとスゴく難しいであろう話も、分かりやすく丁寧に講義してくださいました。


デザインとアートの違い。

視覚心理の不思議。

それを踏まえてのデザイン提案。etc...


1時間半の講習もあっという間に終わり、とっても身になるすばらしい講習会でした。



講習を受けるtamtamスタッフ。




tamtamのボス、田辺Dと堀先生。


堀先生!

本当にありがとうございました!!!





で、講習会終了後・・・



お次はサプライズバースデーパーティー!!


この日はプランセスタムタム南八幡店スタッフ、田野さんのお誕生日でした!!


講習会に集まったスタッフ全員で、クラッカー鳴らして「おめでとーっ!!」でございます!




田野さん!

誕生日おめでとうございます!!




イエイ♪feat.tamtam市川北店モン太。