日本形成外科学会(神戸市)にて発表を行いましたびっくりマーク

院長と、主催者寺師浩人先生(神戸大学教授)と3ショットキラキラ会場の神戸ポートピアホテルにて

 

発表タイトルは「眼瞼下垂症手術の修正要因と対処方法に関する検討」です口笛

 

まぶたの下垂を治す手術をする際、当院では見た目の美しさもかなりこだわっていますので、手術をした人の中には、「あとちょっとだけ手直ししたら、さらにきれいになるのに・・・」という人も、ごく少数ながらいます。どれくらいの人が、どんな手直しをしたらうまくいくのか?という内容です。

 

参加者が多く、満席の中いくつか質問も頂いて、有意義なセッションでした真顔

 

そして学会の特別招待講演はなんとさかなクンびっくりぎょぎょッとびっくりする内容を1時間たっぷりお話ししてくれました!

学会懇親会はクルーズ船ルミナス神戸2にて船