【学生は忙しい】玉子丼のバンゴハン。 | バンゴハン記録

バンゴハン記録

毎日のバンゴハンや、
家族の事、日々の事、書いてます。
48歳姉さん女房(おけい)
46歳オットさん(2020年から単身赴任)
高校3年生切磋琢磨長男(セイ君)
中学3年生猪突猛進次男(ナリ君)
4人家族です。

 

4月19日(金)17時58分。
セイ君ナリ君バンゴハン割り箸
キノコ 玉子丼
キノコ 鈴廣蒲鉾
キノコ カリフラワーとハムのサラダ
キノコ 馬刺し
 

おでんの出汁、
玉子、新玉ねぎ、水菜。
 

カリフラワー、ハム、
マヨネーズ。
 

ナリくんのおみやげ。
 

安かった馬刺し、生姜、醤油。
 
都内私高1ナリ君
お弁当2日目。
 

鰹節ごはん、赤ウインナー
おでん、パスタ。
ほかにおにぎり3個
持っていきましたが
2個残してきました。
 
晩ごはん食べてから
ピアノ教室に行きます。
高校生は忙しいなあ。
 
都内私大1セイ君、
大学に行きましたが
休講だったので
図書室で勉強して
帰ってきました。
朝の7時に休講連絡来てたのを
見てなかったらしいです。
しっかりしなさい指差し
 
大阪単身赴任おっとさん
仕事終わってから
新幹線で帰ってきます。
週末は家族で
のんびりできそうですキラキラ
 
見に来てくれてありがとう。
またあした(^^)/~~~