【示現会展】コロッケのバンゴハン。 | バンゴハン記録

バンゴハン記録

毎日のバンゴハンや、
家族の事、日々の事、書いてます。
48歳姉さん女房(おけい)
46歳オットさん(2020年から単身赴任)
高校3年生切磋琢磨長男(セイ君)
中学3年生猪突猛進次男(ナリ君)
4人家族です。

 

4月14日(日)18時00分。
セイ君ハハバンゴハン割り箸
キノコ ふくのからコロッケ
キノコ 鶏キムチ和え
キノコ 新玉ねぎと水菜のサラダ
 

通りかかったので
買ってみました。
 

鶏むね肉、キムチ、ネギ、
ごま油。
 

新玉ねぎ、水菜、マヨネーズ。
 
都内私立高1ナリ君、
入学早々ですが二泊三日の
オリエンテーションに
行きました。
 
都内私大1セイ君と
ハハはヒマなので、
もらってたチケットあるので
絵画展にいきましょう。
 

 
『あれ?これあのグループ?』↓

と思ったらタイトルが
『青心』でした。
ブルーハーツね指差し
 
じっくり2時間ほど
見て回りまして、
おなかもすいてきたので
そろそろ出ましょう。
 
どこかでお昼ごはん
食べましょう。
おいしそうな中華料理屋を
みつけました。
 
蒼龍唐玉
ハハは青山椒担々麺
セイ君は白ごま担々麺。
 
だしの効いたスープ、
平たい麺でスープが絡む。
のどごしのいい麺。
食べ進みたくなる辛さと旨味。
またすぐに食べたくなる
担々麺です🍜
 
フランク店主さんと
新入りバイト君と
寡黙な調理人さん。
とってもいいお店みつけました指差し
 
のんびりおでかけした日曜日でした。
 
見に来てくれてありがとう。
またあした(^^)/~~~