【卓球部お別れ会】焼き餃子のバンゴハン。 | バンゴハン記録

バンゴハン記録

毎日のバンゴハンや、
家族の事、日々の事、書いてます。
48歳姉さん女房(おけい)
46歳オットさん(2020年から単身赴任)
高校3年生切磋琢磨長男(セイ君)
中学3年生猪突猛進次男(ナリ君)
4人家族です。

 

3月16日(土)18時02分。
セイ君ナリ君ハハバンゴハン割り箸
キノコ 焼き餃子
冷凍室にあったの
上手に焼きました。
キノコ もずく
コストコで買ってたやつです。
キノコ 小松菜とあげさんの煮物
ほんだし、料理酒、醤油。
小松菜、あげさん。
キノコ きゅうりちくわ
きゅうり、ちくわ。
キノコ ケーキ
 
都内中3ナリ君、
卓球部のお別れ会でした。
総当たりで試合🏓が、
先生が体育館取りそこねて、
別の部屋で茶話会に。
ジュース飲んでドーナツ食べて
帰ってきました。
 
男の子 カラオケ行く約束した。
昼ご飯食べてから
飛び出していきました。
卓球部のみんなで
カラオケに行ってきました。
楽しい1日だったね指差し
 
見に来てくれてありがとう。
またあした(^^)/~~~