【妖怪百鬼夜行展】ミンチカツのバンゴハン。 | バンゴハン記録

バンゴハン記録

毎日のバンゴハンや、
家族の事、日々の事、書いてます。
48歳姉さん女房(おけい)
46歳オットさん(2020年から単身赴任)
高校3年生切磋琢磨長男(セイ君)
中学3年生猪突猛進次男(ナリ君)
4人家族です。

 

2月29日(木)18時00分。
セイ君ナリ君ハハバンゴハン割り箸
キノコ ミンチカツ
キノコ もずく
キノコ 粕汁
キノコ ワッフル
 
ご近所さんから
福のからのミンチカツが
おいしいよって聞いたので
買ってみました。
香辛料が効いてて
そのままでとってもおいしいですアップ
 
コストコのもずく。
太くてしっかりしています。
我が家は汁ごと飲み切ります。
 
たっぷり作っておいた粕汁。
鮭の骨を丁寧に取っておいたので
気にせずたべれます。
永遠にたべれる。
あきないおいしさですアップ
 
甘いもん食べたい。
 

都立高3セイ君と今日は横浜🚃

きのう鬼太郎誕生の映画見たので

今日は水木しげるさん百鬼夜行展。

 

じっくり読むタイプのとこと

最新の技術の動く妖怪たちとか

古さと新しさで

ずっと楽しめました。

やっぱり水木さんの妖怪が最高。

 

つげ義春さんが

水木さんのアシスタントしてたって

はじめて知ったのでびっくりしました。

つげ義春さんの画風と

人間味も大好きです。

 

 
セイ君は横浜になかなか来ないので
ごはん食べようかってなって
悩んで悩んで
横浜ポルタのワンタン麺屋さんに
入りました。
ワンタンがおいしいのはともかく、
スープがおいしいから
どれもうまくて丼も最高アップアップアップ
またすぐ行きたいです。
 
楽しみすぎました目がハート
 
見に来てくれてありがとう。
またあした(^^)/~~~