【虹】水餃子のバンゴハン。 | バンゴハン記録

バンゴハン記録

毎日のバンゴハンや、
家族の事、日々の事、書いてます。
48歳姉さん女房(おけい)
46歳オットさん(2020年から単身赴任)
高校3年生切磋琢磨長男(セイ君)
中学3年生猪突猛進次男(ナリ君)
4人家族です。

 

10月29日(日)17時57分。
セイ君ナリ君ハハバンゴハン割り箸
キノコ 点天水餃子
キノコ きすの天ぷら
キノコ とうもろこしのかき揚げ
 
おっとさんおみやげ、
点天の餃子。
ちっこめサイズなので
水餃子がうまいです。
 
業務スーパーとうもろこし、
天ぷら粉。
 
おっとさん来てるので
ナリ君と2人で釣りに行くようです。
玄関開けたら虹🌈
 
早起きは三文の徳ですね。
 
わざわざ三浦海岸まで
行ったみたいです。
 
大きめきす2匹。
ナリ君が釣りました。
 
ナリ君がさばきました。
ちっこくなったなあ。
 
天ぷらにしてバンゴハンに
わけて大事に食べましたひらめき
 
おっとさん中3ナリ君高3セイ君。
 
単身赴任おっとさんは
新幹線で大阪に帰っていきました。
また来月あいましょう。
 
見に来てくれてありがとう。
またあした(^^)/~~~