【模試に出発】イカ焼きのバンゴハン。 | バンゴハン記録

バンゴハン記録

毎日のバンゴハンや、
家族の事、日々の事、書いてます。
48歳姉さん女房(おけい)
46歳オットさん(2020年から単身赴任)
高校3年生切磋琢磨長男(セイ君)
中学3年生猪突猛進次男(ナリ君)
4人家族です。

 

9月3日(日)18時03分。
セイ君ナリ君ハハバンゴハン割り箸
キノコ イカ焼き
キノコ 焼き飯
キノコ 551豚饅
 
スルメイカ、玉子、
小麦粉、ソース、
マヨネーズ。
 
なると、玉子、ネギ、
お米、塩コショー。
 
冷凍室に残ってました。
ふかして食べます。
 
都内中3ナリ君、
今日は早起きして
模試に行きます。
きのうの夜にちゃんと
目につくとこに
ふせんはってます。
 
 
予定通りの電車に乗って
でかけました。
 
くたくたで帰ってきました。
できばえはどうかな?
男の子 まあまあできてるとおもう…
 
まあよかったです。
よくがんばりました。
 
受験生がんばれアップ
 
見に来てくれてありがとう。
またあした(^^)/~~~