冷やし中華メインのバンゴハン。と、実家から宅急便とか。 | バンゴハン記録

バンゴハン記録

毎日のバンゴハンや、
家族の事、日々の事、書いてます。
48歳姉さん女房(おけい)
46歳オットさん(2020年から単身赴任)
高校3年生切磋琢磨長男(セイ君)
中学3年生猪突猛進次男(ナリ君)
4人家族です。

 

7月5日(日)18時04分。
セイ君ナリ君ハハバンゴハン割り箸
キノコ 冷やし中華
キノコ 酢豚
キノコ すいか
 
ハム、きゅうり、ごま。
 
酢豚大好き🐷
買い物行ったとき
豚肉をから揚げにして
冷凍していました。
きゅうりと黒キクラゲ入れて。
中華だし、オイスターソース
酢、砂糖、塩コショーメラメラ
 
ピンポーンベル
ちょうど届いたころに
実家から電話が。
『すいか割れてなかったかな~?』
『割れてなかったで~』
おいしくいただきますアップ
 
朝一で選挙に行きました。
行きましたか?
行きましょうね。
町会の知り合いが
いっぱいいましてね、
おねがい『おけいさん、今年度も町会よろしくお願いします。』

おねがい『おけいさん、今年度も青少対引き受けてくれてありがとう。』

ニコニコ『おけいさん、防犯部今年も大変だろうけどよろしく。』

はいはい、出来る事やらせていただきますアップ

 

みんなの回答を見る

普段出かける時は

顔だけ日焼け止め塗っています。

けど、絶対に焼けたくないわけじゃなくて

海に行ったりしたら

焼けてもいいと思っています。

なので、しみが多いです。

若い時は後先考えずに焼けていました。

若かったなと思います。

 

今日はナリ君はお友達と家の前で

3DSで遊びました男の子男の子

ほんまに楽しそうに、

キャッキャキャッキャアップアップ

 

セイ君とハハは

ケーブルテレビでやってた

踊る大捜査線の映画を

ガッツリ見ました。

しんごちゃんが犯人のやつ。

ほんまにおもろかったですアップ

 

見に来てくれてありがとう音譜

またあした(@^^)/~~~