牛スジとナスビの味噌炒め丼メインのバンゴハン。と、ステイホーム満喫。 | バンゴハン記録

バンゴハン記録

毎日のバンゴハンや、
家族の事、日々の事、書いてます。
48歳姉さん女房(おけい)
46歳オットさん(2020年から単身赴任)
高校3年生切磋琢磨長男(セイ君)
中学3年生猪突猛進次男(ナリ君)
4人家族です。

 

6月3日(水)18時18分。

セイ君ナリ君ハハバンゴハン割り箸

キノコ 牛スジなすび味噌炒め丼

キノコ 玉子焼き

キノコ 冷やしトマト

 

下処理して冷凍してた牛スジ牛
なすび、出汁入り味噌、ねぎメラメラ
 
ナリ君が作ってくれました男の子
 
切っただけトマト。
 
今日は分散登校2回目男の子男の子
楽しんで学校行ってるからよし。
 
ママ友さんがくれてたレモン。
冷凍室で石化しそうだったので
ナリ君と手作りケーキ作りました↓
レモン、はちみつ、バター
ホットケーキミックス。
炊飯器で焼きましたメラメラ
 
 
ありゃりゃ!
坂本選手と大城選手が
コロナウイルス感染バイキンくん
 
無自覚ってどういうことやろ?
無症状ってどういうことやろ?
検査する意味あるのかな?
東京アラートってなに?
 
よくわからんが
ワイドショー見たら情報多くて
よけいにわけわからんので…
えらい方の言うことだけは聞いておこう。
 
注意買い物の回数を減らす。
4月はお買い物3回でした。
注意都県またがない。
すべての用事ご近所でします。
注意出たら帰ってすぐにお風呂に入る。
家にいる時もこまめな手洗い。
除菌もこまめに。
 
ステイホーム続行中。
 

みんなの回答を見る

二度寝…ぐぅぐぅ

 

見に来てくれてありがとうドキドキ

またあした(@^^)/~~~