新型コロナウィルスの影響は極めて深刻で、県民の皆さまも心配が尽きないと思います。
自民党香川県支部連合会では、「自民党香川県連新型コロナ対策本部」を設置し、各選挙区支部にも相談窓口を設けます。新型コロナ対策の情報は、感染防止対策や生活支援策、企業資金繰り対策など多岐にわたり、しかもかなり複雑ですので、どこに問い合わせればいいのか、自分は対象者なのかなど、非常に分かりにくくなっているのが現状です。
対策本部では、電話、メール、SNSなどを中心に県民の皆さまからの様々な問い合わせに対応し、県民の皆さまの不安を少しでも解消できるよう所属議員が連携し、全力で取り組んで参ります。お困りのことがありましたら遠慮なく何でもご相談ください。

>>>
◎香川県連コロナ対策本部 メールinfo@jimin-kagawa.jp
◎第一選挙区支部平井事務所 メールsoudan@hirataku.com
電話 087-826-2812

>>>
【ご参考】
◎香川県の情報ページ→ https://bit.ly/2RAMwfU
◎事業者の方へ(経産省LINE)→ https://page.line.me/510gbohp