習志野の楽しい平井ピアノ教室です


果物、お野菜お土産付き、🍒さくらんぼ狩りに行って来ました




舞茸センター(バター焼きの試食、歯応えがとても良く美味しかったです)


上州物産館へ行き、




原田農園でお昼ご飯をいただき、いよいよさくらんぼ狩です

お昼を控えめにいただき、いざさくらんぼへ、、、

🍒たくさん食べました



去年はカップにタネを入れたので大体何個食べたかわかりましたが、今回はタネを直接床にぷっと捨てたので、何個食べたかしら?


とにかくたくさん食べたのは間違いないです



帰りにどっさり5キロのお土産を頂き、原田農園でアップルパイのホールを買い、すごい荷物です


帰りのバスで抽選があり、40人で

1番は舞茸、(20✖️20✖️20位の箱入り)

2番は蒟蒻ゼリー、

3番は🍎ジュース

三人しか当たらないのに、なんと最初に舞茸があたりましたー




普段くじ運が無いのに、荷物が多い今日に限ってとちょっと困惑、、

今年の運を使い切ったかもしれません😰

バスを降りてから、家迄が遠い事、遠い事、



肩に食い込む荷物の多さ

次回はお土産付きのツァーはやめようかしら?