じゃじゃじゃーーーーーん!!!!
photo:01



感無量。。
これが、夢にまでみた、私の新しいアルバムか。

はやく欲しかったよー!
レコーディング前から、ずっと、これを聴きたかったんだよー!
聴きたいから、頑張ったんだよーーーー!!泣

梱包ダンボールにも力強く「めざめよ」笑
photo:02




この新作を掲げての、関東&関西ワンマンライブ。
もうすぐだ。
本人が、どうなるのか、想像できてない。
けど、ワクワクしてきたぞーーーー♪

はやく、みんなに聴いてもらいたいな。
ジャケットの中とかも、見てもらいたいな。


最近、相変わらずblogの更新は遅いですが、
平井ミエ、とても精力的に活動しておりまっす!


24日、大久保水族館ライブにて。
$*平井ミエのBEHIND The music*

25日、gee-geライブ。
とは関係のない、野田奈津実との遭遇、からのカフェ。
photo:05

photo:04




26日、FM Salusの『Pocket4』という番組に生出演。
DJの宮永さんと、記念撮影♪
楽しかったー!
photo:03


新作から「その後の私」「ある夜の病状」を
ON AIRしていただきました!

さて。
レコーディングで何回も聴いたけど、
出来上がったやつ、聴いてみよっと。
ふふふふふふーーーーーーー♪♪