2012/11/1、平井ミエ、ワンマンライブまで

あと、2週間!!!!!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーー!!!まじかーーーー!!!


ドッキドキドキ、、




先月の怒濤のレコーディング生活中は
スケジュール分刻みで、
すこしゆっくりするのももったいなくて
音楽以外の生活をないがしろにしていたのだけども。

そしてワンマンに向け、今も走り続けているのだけども!!

でも、少しずつ、
人と話したり、本を読んだり
他の人の音楽を聴いたりする余裕が出てきました。

空いた時間に
お友達とお茶しちゃったり。
photo:01



photo:02



このひとときが、私の血となり肉となるのだ。


ライブする度に、身が引き締まります。
やりたいことが、見えてきます。

10/8、JerryFish in accoustic@下北沢mona records
こんなセットリストでした。
平井ミエの曲もこんなに歌わせてもろたー。
photo:04




ペンギンハウスは、
いろんな人のいろんな音楽が聴けて、とっても楽しいです。
photo:03




あー、早くアルバム、手元に届かないかなぁーー。

ジャケット写真、チラ見せ☆
photo:05





明日はNOMADで歌わせてもらいます。

☆10月19日(金)@代官山NOMAD
open17:30 start18:00
前2300円(当2500円)+d
act : 二木佳子/平井ミエ / junnos / 板東圭一郎 / やもとなおこ

出番2番目18:45~

是非ぜひ遊びにいらしてくださいねーー♪
よろしくおねがいします!