こんにちは
平井ミエです。

$*平井ミエのBEHIND The music*-ar


この顔。
小さい頃に両親が撮ってくれた思い出写真と
同じような表情をしていて、
わたしはわたしのままなんだなぁ、と思いました。

撮影してくれたTOBIさん、ありがとう。


もうすぐ関東初&レコ発ワンマンライブ。
11/1、渋谷ソングラインズ。
アルバムタイトルは「めざめよ」

平井ミエは、ずっと変わらないですが、
心がリニューアルオープンするような感じです。


それに向けて、最近たくさん歌ってます。

久しぶり、ってかまだ2度目のライブ
10/1『JerryFish』@新宿MARZ
$*平井ミエのBEHIND The music*

10/3渋谷GUESTはやっぱり雨。
$*平井ミエのBEHIND The music*-image

10/5渋谷SONGLINESの写真撮るの忘れたなー。


とっても集中すると、心地よい疲労感。
ライブの後は、いつも軽く抜け殻です。

今月は、
10/12@高円寺ペンギンハウス
10/19@代官山NOMAD
10/24@新大久保水族館
10/25@渋谷gee-ge

たくさんの人に聞いてもらえたらいいなぁ。
そして、11/1@渋谷ソングラインズに、
みんなが集まってくれたらいいなぁ。

皆様、どうぞ、宜しくお願いします!!!!

$*平井ミエのBEHIND The music*-image