CLUB WATERライブ、楽しく終了☆
本番前のあたし。
パンプキンあたまなのだ。
$*平井ミエのBEHIND The music*-IMG_0128.jpg

次の渡辺浩二trioも巻き添えに。
*平井ミエのBEHIND The music*-101030_212229.jpg
あたしの頭で蒸れたヅラをナベさんにバトンタッチ!
マツケンさんの赤い角が、すごく自然。
写ってないですが
パーカッションの伊藤さんも犬の耳つけてくれてます。

この日は
「雪」も解禁したし
久しぶりに「ひとりあるき」歌ったし
新曲の「夜間飛行」もできたし
台風も被害が少なかったようなので「ハリケーン」も思う存分歌えたし

生ピアノのライブの方が最近楽しいと思ってたけど
ハルキ&アキオとのトリオも好きになった◎


次のライブは、ついに・・・
11月7日(日)
真木砂和×平井ミエ「真昼の連弾ライブ」です!!

こないだの「わたしの好きな人」でもお世話になった
木屋町モダンタイムスでのランチライブ◎
12:00open12:30start
charge1,800円(特製スペシャル連弾ランチ付き!!)

今日は砂和邸で練習してきました。
いつものとおりエンジンかかるのが超遅い二人でしたが
なんだかいい感じになりそうです!
クラシックも弾いちゃうかも。かもかも。

ランチ食べながら音楽聴いて
帰りに京都観光・・・・
みたいな休日を是非お過ごしくださいませ!

れ、練習しなきゃ。