こないだの日曜日のフリマ以降
急に寒くなりましたね。
体調管理しっかりしなきゃー。

写真は、
売ってしまおうと持って行ったペンギンリュック。
あまりの愛おしさに、売るのやめたやーつ。
*平井ミエのBEHIND The music*-101024_0808~01.jpg

フリマは、天気予報どおり、
途中で雨が降り出して、昼過ぎには閉店ガラガラ。
でもトランク2つ分が、1つ分くらいには減りました!


札幌では初雪が降ったそうで。
これは平井ミエ「雪」もそろそろ解禁かな。
手がかじかんでピアノ弾けない現象も久しぶり。
紅茶もグングン冷めていく。
$*平井ミエのBEHIND The music*-101028_131454.jpg


なんてったって、寒くなったら
冬のコーディネート考えるのが楽しい!
冬服ってかわいいもん。
今年はブーツを買わなきゃ!って思ってたのに
砂和さんに、もういらないからーっていただいた
レザーのブーツがかなりのお気に入り☆
かなり高級なものだとか。
これはヘビロだわ!

今日も履いて、出かけまーす♪
はやく雨あがれー!