昨日の和音堂ライブで歌いながら気付いた。
もう本格的にソロ活動を始めて一年経ったのかぁ。
このblogも始めて一年ですよ。

和音堂は
POLYPHONIC MEETING時代からお世話になってて
わたしの変化をずっと見守ってくれてる場所です。
走馬灯のように巡る思い出。
「ヒライミエ」時代のblogを読み返してしまった。
しかし、、いろんな髪型してたなぁ。ウィッグ時代よ。

まだまだ落ち着かないあたしは
どんな風に変わっていくのかしら。
一年後、どうしてるかな。


おとといは大阪城公園でのんびり。
$*平井ミエのBEHIND The music*-101013_164011.jpg

そういえば、ここの広場での野外ライブにも
出演したなぁ。
なぜかみんなで乱太郎音頭、踊ったなぁ。
どっかにビデオ残ってるはず。

夕日を浴びてパチリ☆
*平井ミエのBEHIND The music*-101013_164537.jpg
サワヤカな写真ですが
実は花粉症でぐずぐずっす。


次のライブは10/30CLUB WATER。
ハロウィン前日なので、もちろん仮装で☆
渡辺浩二Trioさんと2マンぽいです。
WATERで飲んで話したことはあるナベさんトリオ。
初の対バン、楽しみ!
ギターはあのマツケンさんですよ。

あたしだってハルキとアキオと3人、Trioだもんね。

みなさんも仮装していらしてくださーい!