なんか今日は抜け殻でした。
ふぅぅーーー。。


平井ミエ初の自主企画ライブ『わたしの好きな人』
大盛況のうちに、無事、終えることができました!!

心の底から、ほんとうにいろんな人に感謝しています。


正直、そんなにお客さん来てくれるとは思ってなかった。
平日だし・・・
それがなんと、
モダンタイムス満員御礼でした!よね!?

もう
ステージから観たお客さんたちの姿を冷凍保存したい。泣


快く出演してくださったアーティスト・スタッフの皆さん、
どうなるかわからん企画を任せてくださったモダンタイムスの方々、
そして、観にきてくださったすべての皆様、
来たくても来れなかった方も含めて
ほんとうにありがとうございました!!!


バタバタして写真を一枚も撮ってなかった・・・
吉村かおりちゃんのblogから集合写真を拝借。
*平井ミエのBEHIND The music*-1


何が嬉しかったって
お客さんが、最後の最後まで帰ることなく観てくださったこと。
時間押してて、けっこう長かったのに。
でも楽しんでもらえたみたいで、ほんとやって良かったなぁ!

複数のアーティストさんのCDを買ってくれた方とかを見ると
おぉ、「あたしの好きな人」たちが広がっていくなぁって
嬉しくなりました。


そして。
自分の中ではもう一つ大切な日。
もしかしたら、もしかしたら、
DOLL'S COMPLEXのラストステージになるかもしれない夜。

打ち合わせの時間もほとんどなくて
それなのに、一緒に出演してくれて
ほんと砂和さん、ノダンヌちゃん、ありがとう!!

でも、あたしはこれを終わりにしたくはないノダ!!

これまた砂和さんのblogから拝借
どぉぉぉーーーーん!!
*平井ミエのBEHIND The music*-3


もうキャラ完成しちゃってるもんね。
本番終了後に砂和さんからのプレゼント☆
お馴染みパンダさんの仲間、
ヒラウサちゃん&ノダネコちゃん、いただきましたーー!!!

*平井ミエのBEHIND The music*-2


音楽はやっぱり仲間やお客さんと共有するからこそ
素晴らしいんだなー◎


明日はひとりぼっちだけど、
心斎橋ライブ、頑張るぞ☆


◎10月7日(木) 心斎橋Soap Opera Classics
 開場:18:30 開演:19:00
 前売:2000円 当日:2500円 (drink&food別+1000円要)

出番はトリ!20:45頃から☆