これはもう、急遽と言っても過言ではない。
想像はできたけど・・・
なんて人もいらっしゃるかもしれませんが。

『わたしの好きな人』
10月5日(火) 木屋町モダンタイムス

彼女たちの出演が決定いたしました!!

その名も・・・・『DOLL'S COMPLEX』


どぉぉぉーーーーーん!!
$*平井ミエのBEHIND The music*-DOLL's1


そうです。
京都の天才アーティストsunawamakiの呼びかけにより
シンガーソングライターの平井ミエと野田奈津実が集まって
普段の自分たちの曲を
新たなエレクトリックアレンジで超かっこ良くして、
パラパラ踊ったり、
電脳ショート劇したり、
生着替えしたり、
とにかくむっちゃ楽しいイベント『DOLL'S COMPLEX』

今回の「わたしの好きな人」では
短い時間でありますが、
電脳ミュージカル第2弾!
やっちゃいまーーす!!


3人が揃うし、
なんかやりたい!!ってのは分かってたんだけどさ、
それぞれどれくらい打ち合わせできるかが未知で
ちゃんと発表するのは控えていたのです。


昨日はドールズで打ち合わせ◎
いつも通り水炊きもしたよ。

途中からVJの涼子ちゃんも来てくれて
久しぶりの4人で楽しかったな!

$*平井ミエのBEHIND The music*-101002_232013.jpg


これで、このイベントでやりたいことは
余すことなくできるぞー!!
・・・・と言っても過言ではないのだ!!
を宜しくお願いします★(時効警察風)


もう明後日かぁ。ドキドキ。
みなさん、きっと遊びにきてくださいねーー!!