『わたしの好きな人』
10月5日(火) 木屋町モダンタイムス

最後に、スペシャルゲスト。
sunawamaki (from京都)

$*平井ミエのBEHIND The music*-sunawa


「わたしの好きな人」ってタイトルで
彼女を呼ばないはずがないでしょー☆

ほんとは今は、ソロでは活動休止中で
10/11にVoxHallで復活ライブをドーンとする予定なのに、
ゲスト出演してくれることになりました!


出会ったのは去年末の和音堂での対バン。
リハーサル見て、衝撃を受け、すぐ友達に
「今日は絶対観に来た方がいいよ!」ってメールしちゃった。

彼女を形容する言葉はたくさんあるのだろうけど
あたしは、なによりも楽曲に惚れました。
あらゆるものへの美意識、
統一された世界が美しくて儚くて
胸がドキドキ、ドストライクでした。

そこから砂和さんのレコ初ワンマンに
野田ちゃんと一緒にゲスト出演させてもらったり
その後も3人でDOLL'S COMPLEXってイベントやったり。
砂和さんと二人でピアノ連弾したり、などなど。
一緒に音楽できて、ほんとに光栄だなぁ。

そして・・・
ソロ活動再開がほんと待ち遠しい!!


この動画は、
その真木砂和レコ初ワンマンの時のん。
電脳ミュージカルのラストを飾る名曲なノダ。



10/5、野田ちゃん東京行っちゃうし、
DOLL'S3人でなんかできたらいいなぁ。
ふふふ。