『わたしの好きな人』
10月5日(火) 木屋町モダンタイムス

続いては・・・・
改めて紹介しましょう。
野田ちゃん。野田奈津実ちゃん (from京都)でーす!

$*平井ミエのBEHIND The music*-nodanne


DOLL'S COMPLEXで一緒にイベントしたり、
遊園地行ったり、お茶したり、
いろいろ仲良くさせてもらってるから、
一緒にいたら、ぜったい笑いが絶えないこととか
音楽以外の野田ちゃんの魅力を語りたいところですが。。


野田ちゃんは、イラストでも音楽でも
同じ世界を表現できてるのが、ほんとすごいなと思って。

たくさんのものに憧れて、吸収して、
その上で違う形でアウトプットしてるのに
同じところにたどり着くって、
アーティストとして大尊敬だわ。
あたしバラけがちだから、羨ましい。いいなぁ。

まだ見せたことのない脳内世界があるのだろうな。


そして、10/5の出演者の中で唯一、
野田ちゃんとだけは、
ライブでソロ名義で対バンしたことないんです 笑
そういう意味でも楽しみ☆


そして、この動画。
あたし、この2曲の流れ、好きー!!
かっこいーーー!!



この日を最後に、
野田ちゃんは活動の拠点を東京に移すそうです。
きっと良い夜にしたいなぁ。