『わたしの好きな人』
10月5日(火) 木屋町モダンタイムス

続いての出演者は・・・
はるばる東京から!
吉村かおり (from東京)です☆

*平井ミエのBEHIND The music*-吉村かおり


平井ミエは今年2010年から
東京でもライブさせていただいて
たくさんの出会いがありました。

かおりちゃんに会ったのは阿佐ヶ谷next sunday。
リハーサルから笑顔で、楽しそうやな。
一緒にいる男の子(後にまぁびぃさんと知る)むちゃドラム上手いな。
と思ってて、アウェイなあたしとも気さくに話してくれて。

ライブでもお客さんと一緒に楽しむ感じが伝わってきて、
そっかー、あたしに足りないのはコレか、
てれっとライブしてちゃいかんなー、と勉強になりました。


東京でライブできる場所を紹介してくれたり
色々お世話になってます!

たくさん動画があって迷ったけど、これ。


10/5はパーカッションまぁびぃさんも来てくれますよ!
あたしリズム隊に弱いのよ。ずっと聴いちゃう。