もう10月だー!

『わたしの好きな人』
10月5日(火) 木屋町モダンタイムス

出演してくださる皆様を順番に紹介していきましょう!


まずは・・・ココロコンフェクション (from大阪)

*平井ミエのBEHIND The music*-ココロ


彼らに出会ったのは、十三CLUB WATER。
マツケン楽団のkeyとして出演したときの対バンさんでした。

演奏見る前の第一印象は、
礼儀正しいな。
特にDr.清家友樹くん、むちゃ若そうだな、だったのですが。
リハーサルで見て、おぉー、いい声だなぁ。

本番にて、これはちょっと泣けるのでは。。
って感じで。
Vo.の山田良子ちゃんの魅力にやられました。
初期衝動を思い出させてくれて、ありがとう。

ソロの動画をYouTubeに発見!
そう、この曲、初めて聴いた日、
たしかラストで歌ってたのかな、
家でもメロディーが頭ん中まわって、
口ずさんでました。
オーベイビー♪ってね。