「金色の国」幼児の作品より | 平井こども美術教室

平井こども美術教室

平井こども美術教室は,東京都江戸川区平井にある,幼児と小学生のための美術教室です。

2月3週目,幼児のテーマは「金色の国」でした。
金色と銀色の絵の具で,好きな国を描いていきます。
紙の色は白と黒から好きな方を選びました。
 
年中。顔かな,ヘビかな,大きくたくさん描きました。
 
年中。海賊船と魚。海によく出かけるそうです。
 
年中。海と魚。魚の模様がそれぞれとてもきれい。
 
年中。どーんと3枚続き。戦闘機から落ちた爆弾。
街はバリアがあって,無事だそうです。
 
年長。ゴジラと地底獣!
 
年長。お城。右の3つはケージで,それぞれ犬と猫とハムスターが中にいます。
 
年長。こちらもお城。庭で遊んでいるところです。
 
年長。お城。庭には立派な木があります。キノコもあります。
 

平井こども美術教室のウェブページもご覧ください。

ウェブギャラリーでは,一人一人の作品を一点ずつアップしています。