「笑った顔怒った顔」幼児の作品より | 平井こども美術教室

平井こども美術教室

平井こども美術教室は,東京都江戸川区平井にある,幼児と小学生のための美術教室です。

2月1週目,幼児のテーマは「笑った顔怒った顔」。
笑った顔・怒った顔を描き,自分の好きな状況の顔も加えました。
鏡を見ながら,自分や身近な人を描いています。
 
年中。パパとママ,下は幼稚園の先生がさくらんぼを食べているところ。
 
年中。笑っている,怒っている,泣いている,最後の左下は骸骨。
 
年長。パパとママ,下は自分で「鬼は外」の時の顔。
 
年長。全部自分。下はディズニーランドに行けなくて,怒っている顔。
 
年長。パパとママ(お家バージョン),下は自分で,おもちゃを買ってもらった時の顔。
 
年長。三姉妹。周りも表情に合わせています。
 

平井こども美術教室のウェブページもご覧ください。

ウェブギャラリーでは,一人一人の作品を一点ずつアップしています。