11月出演舞台、【ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。】無事千秋楽を迎えることが出来ました✨


🔴演じた役とダンスまとめ
・ヒルガオの妖精(最初と最後の白いワンピースでのダンス)
・OPのスーツダンサー
・女性社員👓
・遊園地客🎠
・山下すみれ👩🏻‍🦽
・小学生👧🏻
・会場の人(おばあちゃん👵🏻)
・スナックの女💙
・ダーツバー客&ダンサー🎯
・萬マドカ💋
・海外旅行客🧳
・外人
・ニーナのクラブムーバーズダンサー🖤
・カフェ店員
・TVアナ


平井はこんな感じでした!
ご観劇頂いた方の答え合わせになればと思います😊
私自身、改めて書き出してみると、こんなに演じさせて頂いてたんだなと驚きました😳
早替えはなかったと思ってるのですが、早替えに慣れてしまっただけなのか今はもう分かりません。🧐
一役ずつ振り返ってみようとします🤔

文章を書くの苦手ですが、良かったら読んで言ってください💭


🔴ヒルガオの妖精
1番最初と1番最後のダンス
指先から足先まで意識して綺麗に見えるように、常に真っ直ぐ伸ばして美しく、私は妖精と言い聞かせながら踊っていました🧚🏼‍♀️
移動の時の足運びも細かくご指導頂いて、私はペタペタ歩くペンギンさんからちゃんと軽やかな妖精さんになれていましたでしょうか?

エンディングのヒルガオでは、幕の後ろからシルエットとして現れる夏子さんの表情を見てから出ていました。その時の夏子役の春奈さんの表情が本当に優しくて素敵な笑顔をしていて、毎公演うるっとなりながら踊っていました。
恐らくあの瞬間の春奈さんを見ていたのは私だけなので、皆さんにも私の目から投影して見せたいくらい素敵でした😂

ヒルガオの妖精さんの事しかまだ書いてないのに泣いちゃう…😢


🔴OPのスーツダンサー
途中から出てきたスーツダンサーの一人でした!
初めてロックというジャンルのダンスを踊りました!
一番難しかった!!!!!💦
全然かっこよく見えなくてなんで?????ってなってたら秋桜さんと麻衣さんがかっこよく見せるポイントを細かく教えて下さって、なんとか踊りきることが出来ました。
またロックを踊る機会があるかもしれないので、その時までに更にかっこよく踊れるように精進します😎


🔴女性社員
スーツにメガネスタイルの社員さん。
序盤と中盤に台詞があったりダンスがあったり。
森さんときりちゃんとトリオみたいになっていて、台詞や動きを合わせる事が多々ありました。
お二人がとてもしっかりした方なので私は二人の背中を見て感じてついて行く、ひっそりと頼りきっておりました🙇🏻‍♀️
ではけ一緒でありがとうございました🙇🏻‍♀️


🔴遊園地客
遊園地シーン始まってすぐのメリーゴーランドのお客さん3人のうちの1人。
実は、私とまゆちゃんと奈映さんバージョンと私とまゆちゃんと真宏さんバージョンがあったことに気づいたお客様はいらっしゃいますでしょうか?
気づいたお客様には💮あげちゃいます!


🔴山下すみれ
すみれちゃんは柳さん演じる山下課長の娘
柳さんから色々なお話とアドバイスを頂いて生まれたすみれちゃん。
稽古の時からずっとお父さんみたいな存在で沢山助けて頂きました🙇🏻‍♀️
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


🔴小学生
いじめを見て見ぬふりする傍観者の子達
結構ショッキングなシーンで、最後笑いながらはけないといけなくて、無理やり笑顔作って笑ってました



🔴会場の人(おばあちゃん)
稽古の時、もっと小さくと言われたので太ももが耐えられるギリギリまで膝を曲げて、裏で足をプルプルさせながら出番を待っていました😊
あと、多分客席に聞こえない声で台詞の間にずっと「へぇへぇ」言ってました😊
楽しかった〜👵🏻


🔴スナックの女
まゆちゃんと❤️💙
とてもバブリーな衣装を着させて頂きました✨
まゆちゃんは今までに出会ったことがないくらい天然爆発な方で、話してて笑いが絶えない素敵な方です💕
すき😊



🔴ダーツバー客&ダンサー
まゆちゃん演じる澪が急に歌い出すシーンで急に踊り出すお客さん。
この時台上でもりたまさんと向かいあわせで踊る振りがあり、いつも万遍の笑みを向けてくれるので、私までニッコニコで幸せを感じながら毎公演踊っていました❤️
あと、店員の秋桜さんとの小芝居が楽しかったです😊



🔴萬マドカ
皇帝の愛人
この役はIKKANさんからお話をお聞きしたり、まーみさんからご指導頂いた役。
私には無い考え方の持ち主だったので、とても勉強になりました!
そして帝役の今江さんと同い年だったという衝撃💥
貫禄が違う( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
会長いっぱい叩いてごめんね❤️



🔴海外旅行客
NYでユウヤがギャングに襲われるシーン
奈映さんとずっとドバイ探してた🇦🇪
 




🔴外人
椿さんにユウヤについて聞き込みされるシーン
「Who's the guy Who is this guy ?」という台詞。
初見じゃ全く読めなくて、翻訳機能?に何度も読んでもらって覚えました😵‍💫
覚えるのに一番苦戦した台詞でした😫
英語はやっぱり難しい…🔠


🔴 ニーナのクラブムーバーズダンサー
この曲とダンス、一番好きでした〜💕
フリーで踊る所の振りは志奈さんに付けて頂きました!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
あと、メンバー全員自分で名前を付けていて、私はダリアでした!
好きなお花の名前💐
それにしてもみんないいお腹してたな〜



🔴カフェ店員
ムーバーズの衣装にメイドエプロンとカチューシャを付けるだけなんですが、とにかく時間が無い!!
どれだけスムーズに付けられるように衣装をプリセットするかが勝負でした🔥


🔴TVアナ
このシーンは笑いを耐えるのに必死でした😂
1つは自然保護団体の柳さんが絶対チラ見をして来る事!
リアクションしたらいけないと思えば思う程なんか面白くなってきちゃって、吹き出さないようにちょっとずつ口角を上げて耐えてました🥴
もうひとつは目の前で繰り広げられる麻衣さん演じる村瀬秘書の心の声劇場
流石麻衣さん!!
動きのキレと美しさで村瀬秘書を演じきっておられました✨
私も客席から見たかったな〜




こんな感じで全役振り返ってみました😌💭
総じて楽しかった!!
私の足らない語彙力で伝わりましたでしょうか?
本当は映像を見ながら解説したい所ではございますが、今回はこの辺で!


短い期間ではありましたが、キャスト、スタッフ、そして何よりご観劇頂いたお客様やSNSを通して応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!✨
またお会い出来るように精進致します!!!



平井綾乃



載せてない写真たち↓
人見知りなのであまり撮れませんでした🙈