ブログではお久しぶりです!!


9月に入りましたね〜😧

早すぎる!!💨

でも、今月はとっても楽しみな事があります😊

それは…


9月・10月たなみんサタデーアシスタントMCに決定!!



したからです!!!


去年から挑戦してきたこのイベントで、やっと、やっっと1位を勝ち取る事が出来て、この度アシスタントMCを務めさせていただくことになりました🎉

応援してくれたファンの皆さんのおかげです!
ありがとうございます💗

私が担当する放送は9/11(土)16:00から始まります!

良かったら聞いてくださいね📻✨




更に告知です!!


suzuriから夏限定グッズが発売中!



デザインはこんな感じ🌻







今回初めて『水彩画』にチャレンジしました!
水彩画の透き通る様なタッチが夏にピッタリだなと思いこんな感じのデザインにしました🍉
結構自信作です😊

ラインナップは「ハンドタオル」、「グラス」、「トートバッグ」となっています✨

販売期間
8/31(火)23:59~9/30(水)23:59

是非この機会にGETしてください🥺




9月もまだまだ暑いですが、負けずに乗り切っていきましょ〜おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ