今日も一日お疲れ様ですおひつじ座


私は朝からお仕事へ行ってきました〜ドレス
白い息をふわふわさせながら、待ち時間はスタッフさんのご好意でブランケットを沢山貸してもらい、1人だけ雪だるまになっていました雪曇り
そんな感じで楽しくお仕事をしてました〜ハイヒール



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..



12月の恒例に勝手にした、
【ウェッジウッド アドベントティーカレンダー】
の紹介ですコーヒー
今日は2日間まとめて!!


グリーンハーツ12月2日の紅茶グリーンハーツ
[MAPLE HONEY (メイプルハニー)]

・まるでメープルやハチミツのような甘い香りが広がるミックスフレーバーのブレンド。って箱に書いてあった!!爆笑

後味がほんのり甘くてほぇーってなっちゃう紅茶でした〜照れ


ラブラブ12月3日の紅茶ラブラブ
[CARAMEL TEA (キャラメルティー)]

・香ばしくて苦味もきいた英国風キャラメルティー。たっぷりとミルクを添えたミルクティーで召し上がっても美味しいです。

私はミルクは入れないでストレートで飲みましたキラキラ
2日のメイプルハニーよりも甘くて美味しかったですキラキラ



夜に紅茶を飲むとその日1日がリセットされる感じがして、気持ちが落ち着きますおねがい
明日の紅茶も楽しみだな〜


それではまた明日〜手


                                





                          2020.12.3       平井綾乃