おはようございます。

イメージコンサルタントmiki改め、

坂爪美希です💛

 

 

 

 

 

 

VenusAuraの卒業試験に合格したばかりの

新米コンサルタントですので、

改めて自己紹介をしたいと思います。

 

 


 

坂爪美希。

サカヅメと読みます。

病院などではよく

「橋爪さーん」と呼ばれます。

「ハーイ」と返事します。笑

 

 

 

 

40代女性、元会社員です。

会社員歴は20年以上。

 

 

 

 

自分で起業しようだなんて思いもせず、

がむしゃらに働いてきたサラリーマン!

OLではなかったですね笑い泣き

 

 

 

 

体を壊し、動けない、働けない、

という状態を経験したことがきっかけで、

自分の望む仕事や

働きかたの実現を考えるようになり、

早期退職をしました。

 

 

 

 

 

イメージコンサルタントの道を志したのは

なんと、退職後です。

なぜイメージコンサルタントだったのかな?

って自分でもよく考えるのですが

 

 

 

✔ 未知の分野で興味深々だったから💓

 

✔ もともと人というものが好きだから💓

  (心理学、脳科学、人間工学…グッとくる♡)

 

✔ お一人お一人と向きあえるから💓

  (それまでは法人相手だったので、

   なんとなく手触りがなかったのかな・・・)

 

✔「何かを変えたい」という前向きな気持ち

  をサポートできるから💓

 

 

こういったところが惹かれた理由だと

思っています。

 

 

 
 
 

私の夢は、

かっこいい大人を増やすこと!

日本中にね!

 

 

 

 

「かっこいい」っていうのは

見た目だけのことじゃありません。

中身の輝きが溢れている状態

 

 

 

 

子どもたちが、

大人になることが楽しみになるような、

イキイキと笑顔で輝く大人を

増やしたいんです。

 

 

 

 

それはね、

私自身がイキイキ働けてなかったから…てへぺろ

 

 

 

 

だからまず私がイキイキと働くこと♪

そして、私がお手伝いすることで、

世の中に笑顔を増やしたい!

その想いを持ち続けています…✨

 

 

 

 

 

何かを変えたいとき。

一歩を踏み出す勇気が欲しいとき。

あなたのお手伝いができるんじゃないかって

思っています。

 

 

 

そのほか、私の趣味嗜好はこちらにチュー

顔の見えないSNSですので、

私自身のことは

今後も書いていきたいと思っています。

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

miki♡

 


***

 コンサルティングサービスについて 

状況を見て開始予定でおります。

「落ち着いたら受けたい!」 とのご連絡もいただいており、 本当に嬉しいです。 

ありがとうございます!

 

すぐにご提供できないことが歯がゆくもありますが、お客さまに安心して受けていただける時が、きっとそのタイミングですね♪

 

お目にかかれる日を楽しみに、準備と勉強に励みます

***

リブログ、フォロー、コメント大歓迎です♡

   ✓ 坂爪美希のインスタ ⇨ こちら

   ✓ 坂爪美希のfacebook ⇨ こちら