TOBE・ドローンショー!8/16有明コンサート・プライムビデオ世界独占配信/平野紫耀~液体ムヒ | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2024/6/11

TOBE・有明コンサート・プライムビデオ 

ドローンショーの映像で!👈

6/10、ドローンで夜空に告知されました。

各公演、8月16日(金)19:00より世界独占配信開始!

We’re not leaving anyone out.

誰もおいていかないよーーー!

ありがとうございます!

リセールも全滅だったから、凄く嬉しいでーす!!!

😊😊😊(((o(*゚▽゚*)o)))💖

☆ BAY FM シン・ラジオ

-ヒューマニスタは、かく語りき-👈

2024年06月11日 19:41まで視聴可

1.BON 

2.SQUARE_ONE

3. i

をセレクトです♪

 i ゴスペル調で、ヒューマン味あって、大好き!😊

 

☆ TOKYO FM きゃりーぱみゅぱみゅChapter#0

Number_i・平野紫耀くん!

来週も、6/16(日)12:30〜12:55です!

6/9のBONプロディース制作過程での紫耀くんの話。

カイワレのタイムラプスがあの盆栽の根っこなの?

PCで沢山のイメージビデオを作ってやり取りしながらの

作品だったのですね。

インスタライブの紫耀くんのMVを観終えた時の表情が

とても感慨深くて、私も一緒に拍手してたよ!

 

☆ TOKYO FM ダンサーだってしゃべりたい

Number_i 「Blow Your Cover

6/10、振付師のnoppoさんが制作秘話を。

3人が静けさなの中で集中し、

ダンスパフォーマンスは直前に一発撮りに決まり、

紫耀くんのターンは、元々は2回転だったけど、

本番で3回転ターンが出来てしまったとのこと。😊

ダンサーだってしゃべりたい👈

2024年06月12日 24:05まで視聴可

 

☆ 平野紫耀・池田模範堂 ムヒシリーズ

液体ムヒ_公式・TikTok NEW

☆ とある夏の散歩 #液体ムヒS #僕らの夏は液体ムヒS👈

☆ クロサギ(新シリーズ2022)

主演:平野紫耀

平野紫耀くんの表題写真になりました!!!😊

今まで黒島結菜さんが何故だか表題写真になってて、

主演が誰?って感じだったのよー!ショボーン

アマゾンプライムクロサギ(新シリーズ2022)👈

 

☆  with MUSICのスタジオ到着時、Number_iさん!

えのき!!!~笑

 

GLOBALデイリー ミュージック ビデオ ランキング

BONダンスパフォーマンスMV(6/8)48位

Number_i  BON

Number_i

Spotify(ストリーミング)

👉This is Number_i

👉No.O -ring- 

👉Number_i

👉GOAT

👉Blow Your Cover

 

Music・ショート動画

YouTube ⇒ Number_i 

Instagram ⇒ Number_i 

TikTok ⇒ Number_i 

 

ダウンロード

BON単独と、No.O -ring-ミニアルバムで!

Amazon Music

レコチョク

mora

iTunes Store

ストリーミング

Spotify

YouTube

Amazon

・‎Apple Music

ラジオ

USENリクエスト

全農 COUNTDOWN JAPANリクエスト

nack5リクエスト

 

Number_i - No.O -ring-
 BON

 OK Complex

 SQUARE_ONE

 No-Yes

 i

 花びらが舞う日に(CD-Bonus Track)

 Banana (Take It Lazy)

 夢の続き

 

お世話になってる皆さん!

ありがとうございます!!!
🐐平野紫耀(ShoHirano)

🐐岸優太  (YutaKishi)

🐐神宮寺雄太  (YutaJinguji)