液体ムヒ・平野紫耀CM動画/Number_i・GOAT5000万回再生~ラジオ放送中にお祝い! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2024/5/7

液体ムヒ・平野紫耀CM動画

メイキング動画も朝のWSで流れてたね~!

とってもキュートでほのぼの!!!

(o^―^o)ニコ

☆2024年 液体ムヒS TVCM「僕らの夏は、液体ムヒS。」15秒篇

☆2024年ムヒアルファEXシリーズ TVCM「強さ極めろ。」15秒篇

☆メイキング動画

☆平野紫耀・液体ムヒCM特設コーナーページ

☆5月12日まで、JR新宿駅・渋谷駅

☆「おかえりなさい」が嬉しいです!ありがとうございます😊

「僕らの夏は、液体ムヒS。」30秒篇

 

Number_i👉GOAT

5000万回再生!🎉💐

☆My First Music~「14歳のプレイリスト」の放送中で、

お祝いしていただきました~🎉

2024/5/7 15:06まで試聴可👉radiko

 

Spotify

🐐平野紫耀(ShoHirano)

🐐岸優太  (YutaKishi)

🐐神宮寺雄太  (YutaJinguji)

👉ShoHirano_Instagram

👉YutaKishi_Instagram

👉YutaJinguji_Instagram

👉Number_i_Instagram

 

#Number_i
#GOAT

#BlowYourCover

#Fuji

 

お世話になってる皆さん!

ありがとうございます!!!

では、またね~キラキラ

 

 

平野紫耀・サントリージン翠(SUI)

翠ジンソーダ ” いと清々し。”

『平野紫耀はじめての翠ジンソーダ』篇 30秒CM