Wonjungyo Hair・ShoHirano~MOIST or SMOOTH/BYCのMV | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2024/4/28

ShoHirano・平野紫耀

Wonjungyo Hairウォンジョンヨ

「Wonjungyo Hair」の広告キャラクターに就任しました🙏
是非チェックしてね! #Wonjungyo #SMOOTH

🙏✨ #Wonjungyo #MOIST

MOIST

髪のパサつき・広がりが気になるあなたへ。
うるおいのある、まとまり髪に。

SMOOTH

髪のからまりが気になるあなたへ。
指通りなめらかな、さらさら髪に。

目

どっちにしようかな?うるおい&さらさらにしたい!笑

どっちも試してみよ!5/1だね!OK!

ネット混雑しそうだから、近くのロフトに行くのもありだね!

毎回、ページ開いてはドキドキしてます💕

紫耀の美しさは芸術作品だね!!!💖

 

to HEROes ~

TOBE 1st Super Live

SPECIAL EDITION

楽しそうな紫耀くん達をみてると、

もっともっとライブをしてほしいな~って。

いっぱい応援して、沢山会えるといいね!

Amazon プライムビデオ、連休中も繰り返し見てまーす!

Number_i 🐐🐐🐐

 

Number_i Blow Your Cover

NOPPOさんのインスタライブ(BYCのMV撮影裏話)

Dance Performance!急遽の一発撮りだったのね~

Number_iもカメラマンさんも凄いわーーー!

 

 
🐐平野紫耀(ShoHirano)

🐐岸優太  (YutaKishi)

🐐神宮寺雄太  (YutaJinguji)

 

Number_i-music~ショート

YouTube ⇒ Number_i 

Instagram ⇒ Number_i 

TikTok ⇒ Number_i 

 

#Number_i

#GOAT

#BlowYourCover

#Fuji

 

お世話になってる皆さん!

ありがとうございます!!!

では、またね~キラキラ

 

平野紫耀・サントリージン翠(SUI)

翠ジンソーダ ” いと清々し。”

『平野紫耀はじめての翠ジンソーダ』篇 30秒CM