Number_i_Instagram-Live/今晩はBYC・Dance Performance | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2024/4/20

Number_i 

インスタライブ!

ありがとう!😊

沢山のCoachellaのお話聞けて嬉しかった。

🐐🐐🐐

会場リハなし、バミリなしでのぶっつけ本番は、

マジ凄いなぁーーー!!ホントスゴイ!

フェスは飛び入りでセッションすることあるし、

ジャズセッションはよくあることだけど、

3人でGOATのような激しいダンスで

あのクオリティーの高さは、一目置かれたね!

フェス用の音源じゃなかったのか、

ミキシング音響の音量が他よりも低かったけど、

それでも、3人の歌とダンスだけでガチ勝負してた!!!

iTunes-USAでは、hip-hop1位まで急上昇したのも凄いこと。

世界へ向けてのステップは、いいスタートきれたねー👍

🐐🐐🐐(((o(*゚▽゚*)o)))

有明コンは落選しちゃったけど、3人の笑顔で笑えましたよ!

ハピネス・エフェクト~( ´∀` )

何度も笑っちゃったよ!

Coachellaから戻ってすぐのインラインで

3人は疲れてたでしょ!ぐっすり寝れたかな?

楽しい夢見てたかな?

🐐+🐐🐐🐐

優しい人でよかったね~🍀

JacksonWangさん、ありがとう!

 

今晩・4/20(土)夜9時

Blow Your Cover Dance PerformanceのMV配信だよ!

 

Number_i_YouTube-ショート

 

Number_i_Instagram-Live

🐐平野紫耀(ShoHirano)

🐐岸優太  (YutaKishi)

🐐神宮寺雄太  (YutaJinguji)

 

Number_i

チキンマックナゲット

マクドナルドCM!!!

 Nugget_i🍔 Nugget_愛♡

チキンマックナゲット「たっぷりいこうぜ!登場」篇 15秒

チキンマックナゲット「たっぷりいこうぜ!登場」篇 30秒CM

Number_i 3人そろって初テレビCM!4月23日

 

SHO HIRANO IN PARIS 

WITH YSL LOVESHINE LIPSTICK

YSL Beauty

 

Number_i GOAT

 

Number_i Blow Your Cover

Number_i-music~ショート

YouTube ⇒ Number_i 

Instagram ⇒ Number_i 

TikTok ⇒ Number_i 

 

#Number_i

#GOAT

#BlowYourCover

#Fuji

 

お世話になってる皆さん!

ありがとうございます!!!

では、またね~キラキラ

 

平野紫耀・サントリージン翠(SUI)

翠ジンソーダ ” いと清々し。”

『平野紫耀はじめての翠ジンソーダ』篇 30秒CM