Number_i GOAT~日テレ「 with MUSIC」3 / 30 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2024/3/24

Number_i GOAT

日テレ with MUSIC

3 / 30(土) 夜7:00〜2時間SP

地上波一番乗りは日テレさんでした~👍

 

TBS CDTVライブ!ライブ!

4 / 1 (月) 夜6:30〜4時間半SP

発表はTBSさんが地上波一番乗り~笑

 

TVも音楽番組に、マジ、力を入れてきてるかも~

生放送~楽しみ!ヾ(*´∀`*)ノ👍

 

ボシュロム アクアロックス

紫耀くん~SHIBUYA109の屋外広告です!!!

嬉しいです!ありがとうございます!

 

☆昨日、神くん、質問箱やってたんだ~・・

ホラー映画、私も怖くて見れないんだよね~笑

 

☆「勢不可使尽」いきおいつかいつくすべからず

(勢いのあるときほど細心の注意をはらい、無謀な行動を慎む)

大谷翔平さんの周りがバタバタしてますが、ギャンブルは怖い!

仕事も人間関係も、一発で奪ってしまう恐ろしい魔物ですね。

足元をすくわれないよう、周りをよく見て行動しなくちゃです。

 

お世話になってる皆さん!

ありがとうございます!!!

では、またね~キラキラ

 

 

ShoHirano_Instagram

YutaJinguji_Instagram

 

Number_i - GOAT (Official Music Video)

 

Number_i GOAT

Number_i - GOAT (Official Dance Performance M/V)

 
 
 

GOAT-music~ショート

Instagram ⇒ Number_i 

TikTok ⇒ Number_i 

YouTube ⇒ Number_i 

 

平野紫耀(ShoHirano)

平野紫耀・池田模範堂(ムヒシリーズ)

https://www.ikedamohando.co.jp/pdf/20240321.pdf

 

平野紫耀・デジタルハリウッド大学・60秒CM

平野紫耀・ボシュロム アクアロックス

平野紫耀・サントリージン翠(SUI)

翠ジンソーダ ” いと清々し。”