to HEROes〜TOBE 1st Super Live〜プライムビデオ3/17/17:30 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2024/3/17

to HEROes

TOBE 1st Super Live

プライムビデオ

3/17/17:30

本日世界へ~生配信!!!

Number_i~GOAT

初日に参戦してずーっと浸ってました!

当日現場で一部撮影でき、

天上席なので、始まり全体の写真を取り、

後は画面と双眼鏡を使いながら観てました~

目

うちわを出すのも忘れ、ペンラ片手に、

ずーっとキャーを叫んでましたよーー

FUJI!!!画面に映ったNumber_iに、キャー!

紫耀くんでキャー!神くんでキャー!岸くんでキャー!

発声練習になってましたね~笑

 

遠いから本人たちをじっくり観るのは、17日の配信に期待し、

GOATの時は、ゴー・ゴー・ゴー!ゴー・ゴー!で、

思いっきりはっちゃけて、ノリノリで腕振り上げてましたー

〇十肩です~笑!( ´∀` )!

 

今日は、世界配信本番でーす!

アーティストの皆さん!

最高のパフォーマンスを世界に届けてください!

参加するファンの皆さんもいっぱい盛り上げてくださいね!

(*^▽^*)

カメラさんはじめ、音響機材さん、他スタッフさん!

TOBEアーティストの魅力を存分に伝えてください~

よろしくお願いしま~す!

Number_iファンでした~!(^^)!

 

ShoHirano_Instagram

 

では、またね~キラキラ

 

 

Number_i - GOAT (Official Music Video)

 

Number_i GOAT

Number_i - GOAT (Official Dance Performance M/V)

 
 
 

GOAT-music~ショート

Instagram ⇒ Number_i 

TikTok ⇒ Number_i 

YouTube ⇒ Number_i 

 

平野紫耀(ShoHirano)

平野紫耀・デジタルハリウッド大学・60秒CM

平野紫耀・ボシュロム アクアロックス

平野紫耀・サントリージン翠(SUI)

翠ジンソーダ ” いと清々し。”